2024.6.3 クモリ


おはようございますニコニコ



早朝の緊急地震速報

家中のスマホが鳴る鳴る滝汗

直ぐに火を消して

震源地を確認したら石川県能登地方、

震源地近くにお住まいの皆様

大丈夫でしょうか。

5強、かなりの揺れだったと思います。

余震もあるかもしれませんが

命第一!!

安全な場所を確保してくださいね。




6月最初のお弁当指差し

うずまき豚トロ

うずまき昨日高速のSAで買った焼売

うずまき手羽先の煮物

煮汁で結びコンと人参とはんぺんも煮ましたぁ

うずまき黄身がオレンジ色の卵焼き

うずまき野菜炒め

うずまき島豆腐中華風炒め


でした〜



島豆腐をサイコロより少し大きめの

サイズに切って

白出汁少々と片栗粉をまぶして

少量の油で揚げて

中華風に炒めるだけ

美味しいですよ指差し

ぜーんぶくっつきますけどねニヤニヤ




見た目はごちゃごちゃしるけど

お腹が空いてたら関係ない指差し


お腹と心が満たされますようにハート




今日も笑顔でよい一日をニコニコ




インスタもやってます指差し

https://www.instagram.com/yukko88888







ハートのバルーンyukoハートのバルーン