2024.5.23 クモリ


おはようございますニコニコ


いつ別れがきても後悔がないように

一日一日を過ごしていますが、

いざその日が来たら悲しいカモ…と思ったら

熱い涙が出てきました。

妹を思いやる兄が優しくてね。

子どもたち二人に出会えて本当によかった。

ありがとう、パパ、両親、ご先祖様お願い


今この一瞬が愛ですね。

愛って深いのね、ものすごく。

愛を集めて身に纏いましょ

コワイモノナシウインク


涙も汗もいっぱい流して宇宙に帰ろう…





さてさて今日弁指差し


パン粉を忘れないで買って揚げたぜウインク

3枚揚げたから夜もカツですニヤニヤ


以上ブルーハーツ








今日も新たな自分、新たな一日ニコニコ

楽しくないより楽しいほうがいいパンダ

楽しく参りましょうキラキラ






よい一日をお過ごしくださいグリーンハートブルーハートグリーンハート






インスタもやってます指差し






ハートのバルーンyukoハートのバルーン