2024.5.20 アメ


おはようございますニコニコ

寒い雨、厚手の上着を一枚羽織って

朝からお出かけ…

体調管理気をつけましょうね





今日弁指差し

うずまきホイコーロー

うずまき新玉ボイル胡麻ポン酢和え

うずまき卵焼き

うずまき農産物直売店で買った特製チャーシュー



昨日千葉の袖ヶ浦の

TASSOの森(農産物直売店)で買った

食材で作りました目がハート


カラダニヨサソグリーンハート




卵を買った日の次の朝は卵かけご飯酔っ払い


新玉も人参もキャベツも美味しかったぁデレデレ

大地の恵みにありがとうブルーハート

生産者の皆様の愛にありがとうピンクハート

感謝感謝ですお願い







昨日はね、ドイツ村でBBQしてきたの。

降りそうで降らないお空(笑)

寒くもなく暑くもなくOKでしたわ。



ドイツビールが美味しかったブルーハート





焼きそばも食べました〜

ウインナーも美味しかったよ

マヨネーズが欲しかったニヤニヤ


お肉は3パック、

足りないかな〜と思ったら

お腹いっぱいにお願い



椎茸狩りしたかったのに

すっかり忘れちゃってチーン

3歩歩いたら忘れる

ニワトリの脳になりつつある母でした笑い泣き



ドイツ村、

子どもたちが小さかったら

一日遊べちゃうウインク

良い息抜きになりましたイエローハート



ありがたやありがたやお願い



インスタもやってます指差し






よい一日をお過ごしくださいハート







ハートのバルーンyukoハートのバルーン