2024.5.16 アメ


おはようございますニコニコ


雨…です

家の中は明るいのに

おも〜い空気…

これはもしや

太陽フレアの影響かい?

何物かのせいにしたくなるどんよりな朝笑い泣き




やる気のない朝のお弁当ニヤニヤ

うずまきスパムおにぎり

うずまき平飼い玉子のゆで卵

うずまきこまツナ(小松菜とツナ)炒め

うずまき肉団子


でしたぁ。


おみくじのように取った輪ゴムも星

適当に引いた割り箸も黄色星

黄色を見たら気持ちがちょっとだけ上がった…

見えない何物かにありがとうお願い




インスタのリールが1.5万回再生されたようで

何とかっていうスタンプが届きましたが

使い方がわからない笑い泣き

はい上差しスパムスライサー(笑)

今日も使いましたが

大変便利な器具ですグッ



リール、もし良かったら覗いてみてください下差しブルーハーツ





体も重いけど

休みなく動いてくれている

私の体全てにありがとうお願い

地球の優しさにありがとうお願い

今日出会う全てにありがとうお願い

ありがとうラブラブ





よい一日をお過ごしくださいハート




ハートのバルーンyukoハートのバルーン