2024.5.14 クモリ


おはようございますニコニコ


今朝は寒さで目が覚めました泣き笑い


日中は暖かくなるようですが


寒暖差で体調を崩さないように


気をつけなきゃですね。




さてさて今日のお弁当指差し

うずまき豚肉をジンギスカンのタレで

味付けした豚丼

お肉の下にほうれん草のナムルを敷きましたニコニコ

うずまき烏骨鶏のミニチーズオムレツ

うずまきじゃがバターは蒸してから味付け

うずまき茄子と椎茸とベーコン炒め

うずまきアジフライ


いつもよりお弁当箱重かったから

ご飯多かったかも真顔すまぬ







昨日は

天王洲にある寺田倉庫に行ってきました指差し

B★VERSE(BTS、星を歌う)



娘のアッシー
車で待ってようと思っていたのですが
一緒に来て欲しいと。。。
ファンでもない私、
4,950円無駄じゃないですかぁニヤニヤ
娘が払うと言うので一つ返事(笑)
誕生月ということで
バックを買ってあげたばかりなので
シビアな母です、はい。

それがね、

娘の推しのお顔もお名前も覚えられないのぉ笑い泣き

イケメン揃いだけど

みんな一緒に見えちゃうのよ笑い泣き


ファンの皆さまには

本当に申し訳ないですお願いお願いお願い


トリオなら覚えられる自信はあるキメてる

7人はハードルが高い真顔



VR、最前列手が届きそうな座席で

3曲ライブを楽しませていただきましたよ。

カッコよかったですわぁ


何十億人いようが全員最前列ですよ。

見る機械さえあればね(その表現力笑い泣き)

なんとも生々しい擬似体験でした。

すごい時代だなぁ〜と終始感動でした(笑)



写真が撮れるスペースは限られていますが

こんな感じ。

メンバーそれぞれのブースがあって

お写真が見れるの(⚠️写真✖︎見るだけ◎)



LEDで目はチカチカしていましたが

楽しかったです。


グッズ買ってウキウキな娘の

キラキラなお目目と

淡いピンク色の頬が忘れられません。

今月14歳になる娘を見ながら

私もそんなんだった…か?

もっと錆びていたような記憶が…

いやいや、アイドルにはハマらなかったけど

レベッカとかBOOWY、バンドにハマってたか…

いや、民謡も一生懸命だった。

それはそれで青春だよねあしあと

35年前よ魂思い出すのひと苦労もやもや

何はともあれ今ですよ今飛び出すハート

今を楽しもうグラサンハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたグリーンハート





よい一日をキラキラキラキラキラキラ





インスタもやってます指差し






ハートのバルーンyukoハートのバルーン