おはようございます。

今朝はスパム握り。




みんな完食、元気に🏫行きました。




寒いけど、−30度の北海道に比べたらねチーン

寒さに負けないようにねグー





マスク、売ってないねあせる

探せば何処かにはあるんだろうけど…

ウイルスや風邪、花粉症の季節だものね。

ムスメ、花粉症。

クシャミはじまりました。

我が家で一番ヒドイ人笑い泣き



無かったら作ればいいのよね、

ということで…









下差し柄合わせ失敗汗

私たちの時代は

ガーゼマスク使い回しだったな

ゴムがキツくて耳が痛かったことを

思い出しましたが、

そもそも

使い捨て時代じゃないからね。

特に問題はなかったけど、

ネットもないし、

(ポケベル📟世代(笑))

今のように情報もなかったから…

知らないことが

逆に幸せだったのかもパンダ


マスクも大事だけど

毎日手洗い強化。

目からの感染ってさ、

新型コロナウイルス

どんだけ強いのだえーん


でもさでもさ、

負けていられないよねグー

栄養をつけて体力つけて、

あとは予防ボクシング



一日も早く収束しますようにお願い




良い一日を音符