NST新潟総合テレビ
“第27回 民謡の祭典”の写真UPしま~すおねがい
{FB735CEA-5216-42B1-9A70-6A19412C668E}

出演は
~歌手~
木津かおりさん、稲庭淳さん、橋本弥生さん、小川好美さん、横川裕子

~三味線~
小山貢竜さん、小山竜浩さん
小山竜優さん、小山竜太朗さん
藤本松和さん、藤本松富久さん

~尺八・笛~
米谷和修さん、米谷威正さん

~唄ばやし~
新津幸子さん、新津美恵子さん

~鳴り物~
美鵬那る駒さん











リハーサル後
歌手の皆様とパチリラブ
{30A4B5F4-D6EA-4B1A-979C-7DD3D1D99F46}
さくらんぼの里、と書いてありますが
差し入れでいただいた
新潟県聖籠町(せいろうまち)でとれたさくらんぼさくらんぼ
甘くてとても美味しかったですラブ
{7F231A57-B79F-4507-8E36-41ADFE26BEF9}
とれたてプッリプリさくらんぼ
{7F3E3828-180A-4AAE-8AAD-94867796F39D}
パクリさくらんぼ
{B14C9556-28C0-45A0-93F0-1BAF4597015E}
小山竜優さんにいただいた写真ニコニコ
面白いアプリがありますねアップ

ご馳走様でしたラブラブ!






稲庭淳さん
藤本松富久さん
藤本松和さん(若杉和子さん)とパチリラブラブ
{4A9A61B5-0AF2-4FCC-9ABE-BDBD092A2151}
久しぶりに淳ちゃんと和子さんに
お会いして嬉しかったぁぁぁドキドキ

淳ちゃんとは同年代の子を持つ親の話で
盛り上がっちゃったアップ
笑あり涙あり流れ星
楽しかったですクラッカー


津軽三味線、小山竜浩さん
越後三絃茶屋の小山竜優さん
{8D0D079A-A25A-4CF3-A0D8-CCB440FF200D}



皆様とパチリキラキラ
{F43FCFAB-5973-4C5A-81E1-A93233B7FDDB}
ありがとうございましたルンルン




米谷和修さんとお話をしていて
米谷威和男先生を思い出して号泣えーん
米谷先生、小杉真貴子先生、米谷会の皆様には
本当に可愛がっていただいましたえーん
今から20年位前になりますが
NHKの民謡番組で森山美智代ちゃんと
全国を旅させていただいたことは私の宝です。
今も気にかけていただいて本当に幸せえーん
思い出しただけて涙がえーん
ありがとうございました







放送は新潟県のみの放送となりますので
写真だけ…
{94DC65D0-33D9-4A05-988C-C40DC0FC5AC3}

{C34C2306-30F1-4EA7-8664-540CDAC84FF4}









キンカンさんの製品を
こんなにいただいちゃったラブ
{08D730E7-C3DF-4B25-ACB0-E351A87FFCC1}
ありがとうございます。

共演させていただいた小川好美ちゃんとは
今から数十年前に
キンカン素人名人戦子ども大会で一緒になったの。
好美ちゃん小学一年生くらいかな?
私が5年生?6年生?
岩手県出身の吉田やす子さんと二人で優勝をいただきました。
キンカンって字をみたり聞いただけで
あの時の映像がよみがえります。
若かったな~。



ルンルンキンカン塗ってまた塗って~
CMも懐かしい爆笑



6月18日午後14:00~14:55
新潟県の皆様是非観てねキスマーク