忘れてた~ビックリマーク
隠岐そばの出汁の話、
写真は隠岐でいただいた朝食ですが
{A4387E66-C789-4AB1-BE7C-6F8E8ACB6B30:01}
サバがとても美味しかったんだけど
隠岐そばはサバで出汁をとるんだってびっくり
しかも焼きサバで。
さっぱりしていて美味しかったですよ。
レシピを見て作ってみようと思いました。
もずくのお味噌汁も美味しかったです。






民謡歌手の今井由里さんとパチリおねがい
{7B288E2D-C85E-4829-B823-1890CBA33627:01}
9年前、しげさ節コンクール東京大会優勝者として
ゲスト出演されていました。

あれからず~っと隠岐に通われてるそうです爆笑
しかも息子さんと一緒にラブラブ
素敵キラキラキラキラキラキラ
すべての想いや経験が芸の厚みになると私は信じています。
いつの日か優勝旗を東京に持って帰ってくださいね!!




夜はあこな会の皆様の打ち上げに
参加させていただきました。
会主は隠岐の島出身、ゆかりちゃんのお母様
岩佐由美子さんキラキラ
将来を担う若手がいっぱい!!!
会の皆様にとっても
ゆかりちゃんは自慢のお姉ちゃんですよねウインク
素敵キラキラ



司会の石倉さん
打ち上げの最後の最後まで元気エネルギーを
ありがとうございました爆笑
{6BECA762-AABE-479E-9344-7B00141A0F03:01}
特別ゲストの二代目梅若梅朝先生
早朝から審査審査審査…大変だったと思います。
二日間お疲れ様でした。





9年前に大変お世話になった
隠岐三味線の茶山守廣さんの
ご自宅にもお邪魔させていただきました。
遺影を見たら涙が…
きっと奥様のそばにいらっしゃったと思います。
茶山さん、また隠岐に来ますねえーん
奥様、茶山会の皆様ありがとうございました。





隠岐最終日は小沢先生御一行様と
隠岐の島観光へアップ
{347112C8-05BD-4645-B49E-D72F61041E8B:01}
裏見の滝でパチリ

楽しかったです照れ
小沢先生、ありがとうございました赤薔薇


現地録音、隠岐の民謡CDゲットルンルン
{EB9EBEF9-4194-4732-AA52-84DA3A8618DF:01}
勉強させていただきます!








翌日は娘の6歳の誕生日バースデーケーキ
誕生日プレゼントはこちら。
{BBB38DBF-EAA2-4CE4-8782-B8C2B05B2228:01}
毎日ピョンピョン…練習中ウシシ













21日は尺八演奏家、篁竜男さんのご自宅で行われた
サロンコンサートへルンルン
{6C56D9AD-6673-41DF-9949-8BF7EED7A5D0:01}
広いお部屋にいっぱいのお客様!!


ご出演の皆様とパチリキラキラ
{48CFCAD7-6D19-4130-9DA6-A875E239825E:01}
バックのオリンピックのエンブレムのような
舞台飾りは
奥様、紺野初美さんのお手製ですおねがい
素敵ラブラブ

前日にドイツから帰国されたばかりの
山本謙司先生、時差もお疲れも全く感じさせない
楽しいトークで会場は爆笑の連続でした爆笑

山本先生にいただいた
ドイツののど飴赤薔薇
{D1A492A3-E0CF-49BC-A4B2-946C47316998:01}
今までに食べたことのない味と食感。
喉に良さそう!な味でしたおねがい
{57008D2D-ADBD-4297-B289-39C76B2513D1:01}
津軽の友
津軽慕情
津軽・デ・サンバ
どの曲も素敵でしたラブ


篁さん、紺野さん
ご出演の皆様ありがとうございました。






続く…