従姉妹が北海道に帰りました。

楽しかった写真UPしま~す。

従兄弟の結婚式の次の日は

福岡の伯母さん親子と北海道の従姉妹と4人で浅草観光。
{475863A2-2671-420D-B2BC-327839D2D8E9:01}
仲見世はお正月ムードでしたよ。

しかし混んでる









おみくじ引いたら
{C40182C5-3EE1-480C-B01C-8DDAC8F19171:01}
北海道の従姉妹以外みんな大吉

浅草寺のおみくじは

六角形の銀箱を振って

出た竹串の数字を

木箱の引出しから自分で取るのね。

数字は100まであるんだけど

福岡の従姉妹と私は12番、同じ数の大吉だったのよ。

お互いに会った記憶がない従姉妹同士

12を引いたことに

それはそれは盛り上がりました

伯母さんも大吉引いたことがないらしいの(笑)

凄く喜んでました。

大吉って嬉しいよね。

{AE0501D8-5A63-47D5-B456-ACACCDF7331F:01}

浅草寺さん、ありがとうございました








今半ですき焼き食べて
{FBB73846-F326-411F-80E0-7FAE69202034:01}
私はしゃぶしゃぶ。




一人ずつ記念撮影して
{17B012C4-2C3B-4D4E-A1CA-95A51599883B:01}
天気にも恵まれ

楽しい浅草観光でした。









最後に…

東京で宝くじを買ってご機嫌の従姉妹パチリ。
{9FF0FDC5-2D86-4AB0-93BA-5A9272C1D81F:01}

当たるといいね