婦人科系の健康検査に行ってきました。

予約してから3ヶ月…長かったなぁ…

混んでました。

乳がん検査は

マンモ、触診、エコー。

あと子宮体がん検査は痛かった

でも自分の体は自分で守らなきゃと思って

頑張りました。

検査結果は一週間後です。

思い立ったが吉日

出産経験のある方も妊娠前の方も

一度検査してみてはいかがでしょうか。

女性の体は繊細だからね







自分を大事にしよう。








昨日は娘が熱を出し幼稚園お休みしましたが

今日は元気に行きました。

これからの季節、ウイルス系が怖いよね。

免疫力UPにはヨーグルトがいいとか言ってたけど

心と体のバランスも調えて

元気に1016年を迎えよう








今日は北海道の従姉妹が来るから朝から大忙し

明日、従兄弟の結婚式なの

私の父は9人兄弟だから

従姉妹の数も凄いの~

だから滅多に会わないし…

会ったことのない従姉妹もいるし(笑)

凄く楽しみです。








乾燥注意

心と体を潤そう








またね