#引き寄せ についての考察#備忘録
いろんなアプローチで伝えてくれてる人の話や本、動画をたくさん見聞きして、みんな結局
#いい気分でいること
#潜在意識 のコントロール
#意識をフォーカス
の大切さを教えてくれてるんだな、
と府に落ちた☺️

あとは、やり方🍀
いろんな本や専門家がいるように、いろんなやり方がある
どういうやり方が有効かは、本人のウェルネス状態にも依存する

#wellbeing に向き合えるって、心とカラダが健やかな状態で
それには個体差がある

#自分で自分の機嫌をとる
ことができるのが理想

そういう事に向き合えるくらい
こんな写真をアップできるくらい元気になって嬉しい&恥ずかしい🍒🍒🍒🙈🙈🙈

ワクワクすること
嬉しいこと
楽しいこと
に意識をフォーカスするようにしてたら

愛犬てんちゃんが自然と私の横で寝てくれたらめっちゃテンション上がる
と思いました
いつもはエサでつっている🙈