ちょっと暖かい日が多いなと感じていましたが、

今日から一気に気温が下がるみたいです。


この寒暖差はやめてほしい。



そんな今日この頃、娘が11月に10歳、私が12月に39歳になりました。


10歳、4年生。

色々と頑張っております。


出来ないこともある中、それでも挑戦しようと頑張っていることがたくさんあります。

その努力が報われたときはとても嬉しいです。


最近で言うと、跳び箱3段での台上前転。

今の娘の身体能力で出来るようになるとは…正直驚きました。


跳び箱の上で前転するなんて、初めは怖かったと思います。

でも何度も何度も一生懸命練習したから、出来るようになりました。


本当によく頑張った!


努力家です。

これからもその挑戦してゆく気持ちを大切に成長してほしいと思っています。




私は30代最後の年になりました。


感慨深い…とは特になっていませんが、

来年40歳になると思うとなんだか驚きの気持ちが芽生えます笑


体力がほしいです笑真顔



実は来年、新しい生活が待っている予定なのです。

それはまた春頃にお話し出来たらなと思います。


体力に不安が大きい日々ですが、

いや、ほんまに。関西弁で言いますがほんまに。マジで。

39歳も頑張ります。


1日1日を大切に生きてゆきたいです。





家族で有馬温泉へ。

炭酸せんべい美味しかったです。



ホテルはエクシブ有馬離宮のクリスマスルームニコニコ


最高でした!!




それでは、良いお年を。