季節はすっかり夏に。

毎日暑いですね。



マスク生活、キツイです驚き

↑↑久しぶりに見たら絵文字増えていました。



ブログを書いていなかったこの1年をふり返ってみて、1番のニュースは何かなぁと考えてみました。


甥っ子誕生立ち上がるでした。


去年の6月に生まれたのでもう1歳です。





むっちむち。かわいすぎるちゅー

みんなのアイドルです。


そして娘が大きく見える!!


もう3年生です。

見た目は1年生ぐらいですが、ちょっぴりお姉さんになりました。



2年生でかけ算を習い、3年生ではわり算を習っています。

社会と理科と外国語の授業も加わり、6時間授業の日も増えました。


重いランドセル背負って頑張って通っています。


あっという間に成長してゆく。

嬉しいやら、なんだか寂しいやら。



未だに寝るときはたまに子守り歌うたってトントンしていること…友達には秘密です笑にっこり




今は夏休み真っ盛り。


…のはずですが、まだ夏休みらしいこと全然できていません。


このことはまた書きたいと思います。



おやすみなさいスター