お久しぶりです。


めちゃくちゃ久しぶりですが、何かあったわけではなく元気に過ごしています。


毎日過ぎてゆくのがはやくて、あっという間にもう今年も3ヶ月経った感じです。




娘は無事に1年生を終え、ただいま春休みを満喫中。


学校に通い始めた頃は不安なこともありましたが、

新しい友達もできて、先生のことも大好きで、

とても楽しい学校生活を送れたようです。

 


2年生のクラス替えドキドキしてます、親の私が笑ニヤニヤ


仲良しの友達と一緒になれたらいいな。



あと、コマなしの自転車は冬の間に乗れるようになりました。


どんどん成長していく姿を毎日見ています。







ピアノはこの春で丸2年になります。


小さな手を使って頑張って練習していますよニコニコ


両手で上手に弾いています。


私も一緒に練習しています。

弾けるようになってくると楽しいです。


3年目も頑張ろう!




私は、そうですね。


ほんと特に変わったこともなく、、、


あ、今月結婚10周年を迎えました。



ケンカもたくさんありましたが、もう無理!って思ったことも正直ありましたが笑、

10周年を迎えられて良かったです。


感謝の気持ちを忘れないことが大事だなと思っております。


平和に暮らしていけたら良いな。





日付が変わればもう4月。



春を満喫しつつ、腰痛をどうにかしていきたいと思います。