関西の梅雨明け発表は明日?とテレビで見ましたが、ようやく本格的な夏がやってきそうですね。

うちの娘は明日から夏休みです。

今年はめっちゃ短いですが。

何して過ごそうかしら。


もうかれこれ数ヶ月大阪から出ていません。

沖縄旅行もキャンセルしました。

今年に入ってすぐ予約していましたが、まさかこんなことになるとは。
今の状況ではさすがに。。ね。。


海やプールに行く予定もないですし、お家プール三昧になりそうな予感はしています。

あとかき氷でも作るかな。

バーベキューもしたいな。
していいのかな?


色々考えて、娘にとって楽しい夏休みを過ごせたら良いなと思います。





いつ撮影したんだったかな?

忘れましたが笑、娘の七五三の前撮りです。
家族3人着物を着ました★

本人は着物よりドレスが嬉しかったみたい。



秋頃、無事にお参りできるでしょうか。



みなさんもどうかお気をつけ下さい。