卒園式も入学式も規模を縮小して執り行われ、
娘が小学1年生になりました。

まだ通学はしていませんが、いつでもいけるよう準備はばっちりです。

いや、まだ体操服にゼッケンつけてないのでばっちりではないか…。



担任は明るい男性の先生でした。

熱心に娘の話を聞いて下さり、心強いです。

スクールヘルパーさんもついてくださることになり、さらに心強いです。

そしてなんと、従姉妹も同じ学校なのですが、
クラスも同じだったんです!

これにはびっくり。
でも嬉しい\(^o^)/

とにかく心強いですね。

娘も私も心の準備だけはばっちりです。


…早くゼッケンつけます。




入学式の日。

ランドセルの大きさよ笑

しゃがむとそのままコケそうになっていました。

がんばれ、娘。





早くコロナが落ち着いて通えるようになるといいなと思います。

みなさまもお気をつけ下さいませ。