お久しぶりです。

あっという間に2月もあと少しで終わり。

早いですね、ほんとに。


来月は娘の卒園式があります。

年中から通ったので、2年間の幼稚園生活でした。

そして4月からは小学生です。

少しずつ準備も始まっており、娘自身も色々と理解してきています。


もう小学生。

あんなに小さかった娘がもう小学生。

まぁ今でも小さいですけど。


それでもすごく成長しました。

嬉しくもあり、少し寂しくもあり…という感じですね。


まだしんみりするのは早い。

卒園式にとっておきましょう。



昨日四つ葉のクローバーをみつけました。

奥には娘が笑。


幸せなことあるかなクローバー