3月…卒業の季節ですね。

姪っ子も小学校を卒業しました。



去年、おかあさんといっしょのたくみおねえさんが番組を卒業して
とても寂しい思いをしましたが、
今年はだいすけおにいさんが卒業してしまいます。


たくみおねえさんと同じぐらい、だいすけおにいさんも大好きでした。

ついでに言うと、かぞえてんぐというキャラも好きだったな。。



いつ卒業の挨拶をするか分からなかったので、今週は全て録画予約しましたよ。

そしたら昨日でしたよ。

最後に歌っている姿見て、ちょっと泣きそうになりましたよ。



土曜日までは出演されていますが、挨拶の回は残しておきたいと思います。



たくみおねえさんとのコンビ、本当に大好きだったんです。

やっぱり寂しいですね。



娘と二人でたくさんの歌を覚えましたし。

ダンスもたくさん覚えましたし。


やっぱり寂しいです。



でも、笑顔で『お疲れ様でした!』と言いたいです。

直接言えませんけどね。





あつこおねえさんも好きですし、新しいおにいさんとのコンビも大好きになれたらいいなぁと思います。



娘より私の方が真剣になっている今日この頃です(笑)








妹の家にて。

ここにも名コンビがおりました。


よく喧嘩はしていますが…
いつまでも仲良しいとこでいてほしいですデレデレ