昨日、甥っ子が誕生しましたカナヘイきらきら


井川家一番下の妹の出産です。

初産だし少し遅れるかなぁと話していましたが、
予定日ピッタリで生まれました★⭐


陣痛は前日の夜から始まっていたので、生まれたら病院にすぐ行くつもりだったのですが、
朝になって母が産声を聞きたいと言い出し、さらに破水したという連絡が入り
急遽向かうことに。

ギリギリ間に合った!と思ったら、
分娩室の横でも声が聞こえないため部屋で待たされるっていう…(笑)

そんなオチでしたが、誕生後すぐにビデオを見せてもらいました。


頑張る妹の姿を見ていると、泣けてきました。

命の誕生って、本当に奇跡だと思います。

その奇跡を大切にしていきたいですね。







当日は少しだけ会わせてもらえました。



ちっちゃいーデレデレ
かわいいーデレデレ


看護師さんをガン見しており、やっぱり男やなって話していました(笑)


その後はガラス越しに泣いてる姿や哺乳瓶を吸う姿も見ることが出来ましたカナヘイハート



そして今日は抱っこ出来ました。

当たり前ですが、軽い。

娘も3年前はこんなに小さかったんだなぁ。



髪の毛ふさふさで、すでにもう長いです。

しかも昨日より伸びてる気がします(笑)



明日はどんな顔を見せてくれるかなちゅー


すぐに退院するのに、すぐ会いに行きたくなります。

妹の子供ですもの。

かわいいに決まっていますよね。




少し前に従姉妹も出産し、一族ベビーラッシュです。

めでたいです。

みんなで集まれる日が楽しみ★⭐





妹よ、本当にお疲れ様!!