少しずつ涼しくなってきました。

嬉しい秋の訪れです。



なんだかんだ夏も楽しかったのですが。




知る人ぞ知る『京都!ちゃちゃちゃっ』という番組に出演していたときのスタッフさんや同じリボーターをしていた仲間と会ったり、
これも知る人ぞ知る『サバゲッチュ』のエンジェルズメンバーと会ったり、
昔の職場の同期の友達と会ったり、
いくつかの懐かしい再会がありました。


一緒に仕事をしていた頃から何年経っても
こんな風に会えるっていいな。

結婚していたり子供が生まれていたり当時とまた違う仕事をしていたり、
それぞれ環境は確実に変わっていますが
それでも昔と変わらない感じで話せるんですよね。


あまり輪は広くないタイプですが、‘縁’というものを大切にしてゆきたいです。




そんなことを感じた夏でした。





あ、家族でもちょこちょこ出掛けました。




こちらは和歌山旅行の写真です。


王様のビュッフェに惹かれて以来、ずっと泊まってみたかったホテル川久に宿泊しました。

いつもは行きたい場所から宿泊先を探すのに、宿泊先から決まるのは初めてでした。

ちょっとお高いですが、良かったです。

プールもありました(^^)





白浜エネルギーランドにも行きました。

面白いしかけがたくさん★☆

マジックハウスは入る前に見ただけで酔ったので無理でしたがチーン









娘とお揃いの柄のワンピースを着ました(^^)

これからいくつか揃えてみたいなと思っています。

夫が拗ねるかな(笑)




うん。でもまぁ楽しい夏になって良かったです。




秋はね、とりあえず10月いっぱいまで色々と楽しみなことが待っています。



11月はちょっと忙しそうです。

頑張って乗り越えねば。




とりあえず今は季節の変わり目。

みなさん体調崩さないよう気をつけましょうね。





おやすみなさい★☆