少し前のことですが…


4月上旬、桜が満開になったぁ!と思ったら、
わりとすぐに大雨が降ってしまい
満開の期間がものすごく短くなってしまいました。


ただでさえ桜の花の期間は短いのに。。




でも雨が降った翌日、とても綺麗な桜の絨毯の上を友達と歩きました。





花びらの絨毯。

早々に散ってしまったのは残念でしたが、
ものすごく綺麗でした。


子供たちも大はしゃぎ。



友達親子を撮る。

というところを友達に撮られる(笑)。







子供同士の ぎゅー は微笑ましいですね。

お互いもう名前を呼べるほど仲良しです(^^)


久しぶりのシーソーは、子供より大人が楽しんでいたりして。





なかなか素敵な場所でした。







春はとても良い季節。


本来なら、ワクワクしたり何となく笑顔になったりするようなイメージです。



今日より明日、明日より明後日、
少しでもみなさんの笑顔が増えますように。

たくさんの笑顔が戻ってきますように。



心から願っています。