春がやってきましたね。

大好きな季節です。





おかあさんといっしょのたくみお姉さんが卒業してしまい、春早々寂しくなりましたが。

最後の日、お姉さんの挨拶で私まさかの涙(笑)

大好きな『ありがとうの花』という曲をみんなで歌っていたんです。

そこでさらに涙(笑)

まさか泣くなんて。
自分にビックリです。


でも新しいあつこお姉さんもかわいくて歌声も綺麗で、好きになる予感…★☆







中学生の頃、バレーボール部に入っていました。

久しぶりに同窓会をして、春早々懐かしい気分にもなれました。

全員は集まれなかったのですが、それでも何年ぶりかに会えた子もいてすごく楽しかったです。

当時と変わらない雰囲気が心地よかったな。

バレー部で良かったデレデレ







そんな春の始まりのなか、気が付けば桜が満開に…桜


今年も家族でお花見に行きました桜

木曜日雨予報だったので、それで散ってしまうのではないかと、慌てて行った感じでしたが(^_^;)

なかなかの穴場スポットで、のんびりできました。






娘が『おはな きれーねー』って言いました。

初めて言ったので、私このときめっちゃ感動しています。


夫の声も入っていますが(笑)






こちらは別の日、散歩中に見つけた桜。

やっぱり青空の方が映えますね。







なんでか『こっち ないない』って言っていました。

何がないのでしょう(笑)





こちらは自分の影が気になっている娘。

何でも楽しい時期ですね。





のどかだな。


春という季節がさらにそう感じさせてくれます。




でも春って、あっという間に終わってしまう気がするんですよね。


なので色々と楽しんでいきたいです。