ごぶさたしております。

354354



3月に入り、ちょっと色々バタバタしていました。

楽しいこともありました。




毎回言いますが、‘知る人ぞ知る’吉田愛ちゃんの家に泊まりに行きました。

いつも夫&子供たちは早く寝てしまうので、夜は愛と2人で語り合います。

その時間もけっこう楽しかったりするんですけどね。





そして明くる日、神戸に行きました。


お目当てはアンパンマンミュージアムぱんまんあんぱんまんドキンちゃんばいちゃんアンパンマン食パンマン?


子供ってほんとアンパンマンが好きです。

うちの娘も気付いたら大好きになっていました。



『あんまんまん』って言っていますが(笑)

あんパンじゃなく、あんまんのヒーローになっています。


愛の娘ちゃんも大好きで、ショーではノリノリで踊っていました。

うちの娘は初めて見るアンパンマン達に釘付けで、動かずジーーっと見ていました。



外でカレーパンマンと会えたときも…




最後までこの体勢のまま…(笑)


固まりすぎてて笑えました。

ちょっとビビっていたのかも…??



でもすごく嬉しそうに、楽しそうにしていましたよ。

まぁ、主に売店で。


見るもの見るもの欲しそうにしていました。

そしていくつか買ってしまいました。


家にないぬいぐるみも買おうとして、
ドキンちゃんやメロンパンナちゃんを選ぶかなぁと思っていたら、
まさかのバイキンマン(笑)

いや、良いんですけどね。


今めちゃくちゃお気に入りです。





ショーでは私の方が興奮していたと愛に言われたぐらい私も楽しんだし、
娘がノリノリで踊るところも見たいので、
またぜひ行きたいと思いました。




3月前半、楽しい思い出が出来ました。