今年も今日で終わりですね。


早いもので。


早すぎてあまり実感がありません。

いつも通りの木曜日。
って感じ。




でも一応昨日は掃除の日になりました。

秋のうちにわりとしていたので、がっつりではなかったのですが。

普段あまりしないところを綺麗に出来たので良かったです。



娘は夫がずっと遊んでくれていました。

散歩したり、ケーキ買ってきてくれたり。


おかげで集中出来たし、嬉しいお茶の時間を過ごせました。





今日は買い物の日になりそうです。

買い忘れのないように気をつけなくては。









2015年。


たくさん楽しい思い出が出来ました。


娘の成長もたくさん見ることが出来ました。

入院も何度かありましたし、まだ完全に落ち着いてはいませんが、
きっとこのまま家で新年を迎えられると思います。



2016年。

どんな1年になるかな。


さらに楽しい1年にしたいです。





たまにしか書けていないブログをいつも読んで下さり、本当にありがとうございました。

ゆっくりなペースではありますが、来年も
ぜひのぞいていただけたら嬉しいです。






それではみなさま、よいお年を…★☆