雨が強く降っています。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

外出される際はお気をつけ下さい。





台風にビビりながらも
先週 娘の検査入院が終わり、すっかりいつも通りの日々に戻りました。





色々ありましたが、無事に退院できて良かったです。


いきなり点滴がとれないという問題が発生し、1日目に予定していた検査が中止になり、
2日目もとれなければ心臓カテーテル検査も全て中止になると言われてしまいました。


元々娘は点滴がとりにくく、
去年長期入院していたときも先生方とても大変だったんですよね。。



でもなんとか2日目にとれて、初日中止になってしまった検査もしていただくことができました。

本当に良かったです。




ただやはり、入院中 心配していたように娘はめちゃくちゃ泣いていました。


カテーテル検査後は翌朝まで腰から下を固定されて動けないので、
それもものすごく辛そうでした。


抱っこしてと手を伸ばして泣くのに
してあげられない。


ごめんね、ごめんね。

親の私は涙をこらえるのに精一杯。



翌朝、先生に診ていただいたあと
まず初めに抱っこしました。

娘だけでなく、私もすごく嬉しかったです。





点滴のことがあったので再入院になりかけましたが、
予定通り3日間で検査入院は終わりました。


結果と今後のことについては次の外来の時に話していただけるそうです。

1ヶ月後ぐらいなのでそれまではモヤモヤというか、ドキドキというか…。

落ち着いて待っていたいと思います。










こちらは昨夜、お風呂上がりになぜか父親のシャツを着せられる娘(笑)




よく頑張ったね。