ゴールデンウィークですね。

みなさんいかがお過ごしですか?


今年は夫の仕事が休みなので、ちょこちょこ予定を入れております。


せっかくだから旅行したかったですけど。


沖縄行きたかった…!!



なんてね。
まだちょっと無理かな。

娘がもう少し大きくなってからですね。

来年…再来年…。

楽しみにしていよう。



まぁでも、ゴールデンウィーク休みかどうか直前まで分からなかったので
どちらにしても旅行は難しかったです。 

ちょこちょこ楽しんでいこうと思います。







そんな今日この頃。

ようやく(?)リビングにジョイントマットを敷きました。





↑↑
こういうものです。

どのタイミングで敷くのが良いのか分からないのですが、
娘がつかまり立ちをするようになりまして。




この体勢から横にコテンと倒れちゃうこともありまして。



歩き始める前に敷いてみました。


普通はもっと前からするものなのでしょうか??


タイミングが分からず、この時期になってしまいました。



もっと早くにしていれば良かったかも。

けっこう心地良かったりします。

今もソファにもたれながら足伸ばしてたり。


…って、大人のために敷いたのではありませんね。 




でもこれでちょっと安心。

フローリングにドンっと頭をぶつける心配もありません。

良かった良かった。




心地良すぎてここで寝てしまわないよう気をつけなくては。


ちゃんと布団で寝ます。


おやすみなさいzzz