1日経ってしまいましたが、手術が無事に終わりました。



朝9時から始まり、
終わったのは時計の針がぐるっと一周してさらに少し進んだ夜の10時頃でした。

13時間です。


夕方あたりまではあっという間に過ぎた感じでしたが、
さすがに10時間を越えたあたりからソワソワしっぱなしでした。


それでも予想より手術中は落ち着いていられたと思います。




術後に娘の側まで行くと、穏やかな表情で眠っていました。



「よく頑張ったね。」


夫とそう言って何度も何度も頭をなでました。




状態も安定しており、
一夜明けた今日も変わらず安定していました。

まだほとんど眠っているのですが、
たまに起きるのか、パチッと目を開けてくれたり腕を動かしたりしてくれます。


まだ油断は出来なくても、
今日も変わらない姿を見られてだいぶ安心出来ました。




良かった。

良かったです。


どうかこのまま順調に回復してくれることを願います。




心配して下さった方、本当にありがとうございました。