クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



クリスマスですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??



私は昨日も今日も病院です。

病院にもサンタがやってきて、娘と一緒に写真を撮ってくれました★
プレゼントもいただきました★

本人寝てましたけど(笑)




最近よく口を開けて眠ります。

気持ち良さそうです。


でもこれは少し前の写真で、昨日から鼻のチューブが取れましたグッド!

ようやくはっきり顔を見ることが出来ましたよ目


手の点滴も取れて自由に動かせるようになりました。

良かったね。


今日はどんな顔を見せてくれるか楽しみです(^_^)



そして今日は、私の産後1ヶ月検診もあります。


これまでずっとシャワーの日々でしたが、問題なければ今夜から湯船に浸かれます。

何がってこれが1番嬉しい(笑)

ずっとカウントダウンしてたぐらいです。

バブ入れてゆっくり浸かろうお月様




…あんまりクリスマスらしい感じの話をしてませんね(^_^;)


あっ!昨夜は実家にみんなで集まってごはん食べましたよ★

骨付き鶏の唐揚げでした。


井川家は昔、子供達の誕生日やクリスマスにはよく骨付きの唐揚げが出ていたので、なんだか懐かしかったです。

母の唐揚げはやっぱりいくつになっても1番美味しく思います。





朝起きて枕元にプレゼントはありませんでしたが、
というか29歳にもなって置いてあるはずありませんが、
いつも通りの平日って感じではありますが、
そういえばケーキも食べていませんが、
なんとなくワクワクするクリスマスクリスマスツリー




みなさんにとっても良い1日になりますように…星