入院中、いつもは病棟内にいるのですが、
今日久しぶりに用事があって1階の出入り口付近を通ったらけっこう寒くなってて驚きました。


秋から冬へと季節は移り変わりつつありますね。





そんな季節の変わり目、姪っこの面白い写真が届きました。









足とお腹、浮いてる…!?

まるで腕立て伏せをしているよう。


赤ちゃんとは言え、しっかりと力があるのですね。


でもこちらどうやら、腕立て伏せではなくハイハイの練習のようです。







まだ進むことは出来ないらしいのですが、もうハイハイのポーズにはなっています。




成長やなぁ…クローバー

日々成長してるんやなぁ…クローバー



早いような気もしますが、もうすぐ6ヶ月になるからこんなもんなのかな。


でもなんとなく、あっという間に歩き出しそうな気もします。




子供の成長は楽しいですね。



おもわずベッドの上で一人、にやにやしてしまいました。


誰にも見られていないから大丈夫です。