本日は天気がよかったので「プチツーリング」をしに、近くのダム湖へワカサギ釣りを見にいきました。
3人釣っていましたが、釣果は良くないような感じでした。
愛車の「ドラッグスター」はノーマルの状態で乗っていましたが、本日、「風防」と「シーシーバー+キャリヤー」を取付ました。
今までよりほんの少しだけ「それらしい雰囲気」のバイクになりました。
バイクはよくても、運転はうまくならないね。
ダム湖の道は、ところどころ氷があったり、落ち葉で覆われていたり、岩や小石が落ちていたりして若干危険でした。
まだまだ寒いので、スピードは40キロ未満で楽しんでいます。
それにしても、ギアの入りが悪いね。
今度、点検してもらうかな。
                      イメージ 1
                                 ダム湖にて