Sewing)ミナペルホネンのチョウチョウでマスクを。 | ☆何をやっても不器用ayukoala氏の ハンドメイド記録☆

☆何をやっても不器用ayukoala氏の ハンドメイド記録☆

時間の作り方から、趣味なことまで、

何をやってもブキッチョさんだが、作ることが好き♪

日々「何か」作っている、その記録用。

でもねー、少しづつしか進みませんが(*´Д`)

「着ていない」大人服から子供服にリメイクするのも楽しいです♪

水曜日。

先週のひどい疲れ方は、どうやらマスクの密封による、

息がうまく吸えてなかったせいでの酸欠でほぼ決まりっぽいですねチーン

今週はありがたいことに、そこまでしんどくはないので~ニコニコ



昨日マスクをガーゼで作ったので、
それをしてるせいか、
呼吸が楽チンですイエローハーツ


右差しいっこ前の記事のインスタのものになりますそれなっ


初のミナペルホネンのチョウチョウ生地で作りましたデレデレ


3月までにもっとたくさん作りたいですニコニコ





理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう