おはよございますあせる

夏が今頃本気を
出してきましたねドクロダウン

多分今日の汗の量とか
はんぱないんだろなぁショック!


最近、夜中帰宅が続いております。


仕事ぢゃなくて(笑)


昨日は仕事がまさかの
16時終わり(笑)
桜木町に連れてってもらいました♪


ワーポの中をうろうろ
ワーポからクィーンズ
クィーンズからコレットマーレ


ご飯を食べるつもりが
お店の表示を見ても

んー(-ω-)(-ω-)。。。


結局ワーポに帰還。


ワーポから出て
タバコを買いたくて
LAWSONへ


このLAWSONだけでしょうか。
「肉まん」の3文字。

この暑い中で
肉まん販売するなんて
客に喧嘩売ってるな
ってなわけで


二人で果敢に挑戦!!!


「これだっ!!」
って車で騒ぐ27歳たち(笑)


夏の肉まん、間違いないです。


是非おためしあれ☆(笑)


Android携帯からの投稿

恋とはなんでしょう。



16日にあたしが病みすぎて

お台場に連れて行ってくれた人と

そんな話をしていました。



出た答えは



お互いに恋愛恐怖症だということです。



いいなぁ~って思える人はいるものの


付き合ったらどうせ前みたいになるんでしょ


っていうあきらめみたいなの。。。



共感できすぎて、2人で爆笑。




ほんとになんですかねぇ。

恋とは。



人の感情は計り知れませんね↓




あたしはどこへ向かっているんでしょう・・・