こんにちはガーベラ
チカですニコニコ



ドレス試着では
ユミカツラにも伺いましたお願い


北川景子さんや安めぐみさんなど
芸能人も多く着ていて、
憧れます照れ


レンタルとセルがありますが、
当初レンタルのみのつもりだったのに、
あれよあれよとセルも見る流れに笑い泣き


でも、セルの写真はスマホが壊れたせいで
ありません…えーん


こちらも素敵だったので、
とっておきたかった…







さて、前置きはこの辺りにして、
一着目ですキラキラ










インペリアルノーベル
38万円
帝国ホテル限定

さすがユミカツラですハートハートハート

日本人に合うデザインなのかな?

とっても似合ってましたチュー


あと、
お店の方がスマホで撮影してくれるので、
とても分かりやすい写真ですニヤニヤ

姉のときは撮影禁止だったそうですが、
私は撮影Okでした



腕周り、背中が完璧にキレイでしたキラキラキラキラキラキラ


ベールは私にとっては、
ちょっとやりすぎかな…滝汗


あと、ドレスとは無関係ですが、
ユミカツラの場合、
試着の様子を知らない方にも
見られてしまいます笑い泣き


着替えはもちろん、
奥の見えないところですが、

ドレスの全景確認するのは皆の前キョロキョロ


ちょっと緊張しましたーアセアセ