おはようございますガーベラ
チカですニコニコ

金曜ロードショーのラプンツェルラブ
見ました!?

あれは母との関係に悩む女子、
必見の映画だと思います!!

一人暮らしを始める前に見て号泣笑い泣き

今回録画したのを見ても号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人暮らしを阻む母と
重ねて見てしまいました真顔

外の世界は怖い
おまえには無理だ

その言葉で縛られていた。

でも、勇気を出して一歩踏み出したら
そんなことはなかった。

とは言え、
やはり言うことを聞くべきだったのでは
と思い悩むのも共感。

一人暮らしへの決意を固められたのは、
ラプンツェルのおかげだと言っても
過言ではありません。

今の私があるのは
ラプンツェルのおかげです。

あまり映画は見ないけど、
人生を変えてくれた映画に出会えて
本当に良かった。

それに、この映画を紹介してくれた
とある方にも感謝の気持ちでいっぱいです。








長々と、
ラプンツェルについて語りましたが。

タイトルのはんなりさんくるくる

無事、交際成立しましたキラキラ



が、約束の時間を過ぎても
ファーストコールなしチーン

こちらからかけても良いものか、
それとも待つべきか。

カウンセラーさんに相談しよ真顔