おはようございますガーベラ
チカですニコニコ

結婚相談所でお見合いした方ですキラキラ

●五歳上
●京都出身→なので、はんなりさん
●年収1,000万円以上
●士業
●見た目、ちょっと厳しそう…

相談所で待ち合わせして、
近くの予約してあるカフェへ移動ですブルーハーツ

写真は怖そうだったけど、
実際お会いしたら、全然ウインク

とーっても優しそうな方でしたルンルン

色々スイーツが豊富なお店で、

せっかくだから、
何か甘いものも頼みませんか?

では、是非♪

甘いものお好きなんですか?

はい爆笑
結構好きで、食べ過ぎちゃうんですよね~

注文していたスイーツが来たら、
写真におさめるはんなりさんニヤニヤ

なんか可愛い~

転職や独立する方が多い職業のはんなりさん。

大学の知り合いがこの職業が多く、
早くも転職してる人が多いのです笑い泣き

私は大好きサラリーマン!
なので、なるべく独立しない方針だと
嬉しい真顔

今のお仕事内容を聞いた流れで、

将来的にこういうお仕事をしてみたい
というのはあるんですかお願い

と聞いてみた真顔

いずれは、●●関係の仕事をしたいですね。

そのために、今は経験積んで、
その部署にいけたらなと思ってます。

今の部署にはあまり長くいたくないですね。

確かに、今の業務内容だと、
結構皆さん、転職されたり、
独立したりをよく聞きますショボーン

もちろん、今の業務も世の中のためでは
ありますが、
今後やりたいお仕事だと、
本当に、直接的に人と触れあえるから、
より、やりがいを感じられそうですねラブラブ

そうなんですよね。

今の仕事ももちろん面白いですが、
直接役立ってるかというと微妙なところで。

ちょっとずつは、
そういう仕事もありますが主ではないので。

ということで、
独立の意志はなし!

安心です~笑い泣き

帰り際、改札までお見送りしてくれましたハート

もし良ければ、
またお会いできたら嬉しいですニコ

ありがとうございますキラキラ
今日はお話しできて
とても楽しかったですニコニコ
こちらこそ是非、またお願いしますニコニコ

ということで、
交際成立しそうですキラキラ