お医者さんとのデート2回目ですウインク

素敵なフレンチ口笛
大人なおいしいお店をたくさん知っていて
さすがお医者さんブルーハートと思ってしまいますニヤニヤ

以前、家族と来たことがあり、
お気に入りのお店だったのですが、
夜は初めてニコニコ

相変わらず美味しかったキラキラ



今回も色んな話をしました。

私の考え方にも興味を持ってくれて、
公務員さんとよりも話していて楽しい照れ

ただ、気になる店員さんへの態度…

横柄というわけではないのですが、
タメ口キョロキョロ

今まで、職場や学生時代の友人で
店員さんに対してタメ口は聞いたことが
ありません真顔

これが医者というステータスを得た人間かチーン

先生と日頃呼ばれ続けていて
感覚がマヒしてるのかチーン

私もいずれ下に見られるのかなー

不安な点ですショボーン



そんな中、帰り道に

「ちょっと話があるんだけど…」

と呼び止められました。