おはようございます😃

サロン小川新店舗急ぎ足でリフォームは進んでいます。


やっぱ、中古住宅。
最初は築37年にしてはめっちゃキレ〜って言っていたけれど。二年間の住民不在のツケは大きく、ガス管破損、風呂場タイルの全体ひび割れ、雨漏り、次々と、発見され、リフォームは少々、遅れぎみ。

店長小川の思いも組んでもらう為、何度も寺田親方とは打ち合わせ。

ほんと、めっちゃお世話になってます。

毎日こっそりリフォーム進行具合を覗くと、
めっちゃいい感じ〜!

4月27日には群馬から両親がこちらへ引っ越し。

5月18日.5月19日にはプレオープン。


5月21日新店舗クワバラオープンとなります。

今回、二店舗目をオープンすることになったきっかけ。

去年の10月。
父が脳梗塞を起こした事。

二度の脳梗塞で、家族で、今後の事を考え、考えて、
長く住んだ群馬を離れ、この田原市に移り住む事を決意しました。

なぜ、次女で更に、小川家に嫁いだ私のところへ?
みんなにそう聞かれますが、
母と私は同時期にエステの仕事を始め、
今まで、別々の地にて長くこの仕事に携わってきました。

母が、父との生活をしながら、仕事をしていく。
それが田原を選んだ一番の理由。

慣れない土地に移り住む事への不安は沢山あると思いますが、
田原という街ほとっても住みやすく、私は大好きです!

母、桑原喜久代が営業を始めるのは5月21日以降を予定しています。

引っ越しをして、少し生活が落ち着いたら、
タイムラインにて、
予約情報を載せさせていただきますね。

サロン新店舗クワバラは
一階住居部分があり、
二階にて営業いたします。

もちろん、一階から二階への住居を感じさせない作りをモットーに現在リフォーム中です。

ラインででは少しバタバタしてしまいましたが、
一号店、二号店共に、共通のラインにて対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いします🤲

サロン小川
090-9126-8834

ライン🆔 ayuko5665

田原市田原町大沢3-143

サロン桑原

田原市田原町大沢3-177