子育て中のママは忙しい。

・オシャレなんてしてられない!

・ネイルサロンに行く時間なんてない!

・お金がない!

 

って方は注目!!!

時間の空いている時自分簡単に出来ます。

 

どうやって??????って思う人は下記を読んで下さいグッ

----------------------------------------------------------------------------------------------

去年の夏、サンダルを履いた時、少しオシャレがしたいドキドキドキドキフットネイル(ペディキュア)したいな!!

って思ったけど、

ネイルサロンに行く時間もないし汗

子連れでは行きにくいしガーンガーンチーン

っと思い何か良い方法ないかな~??ってネット検索していると、たまたまいつも見ているサイトで(通販)発見しました!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ネイルシール

 

 

これがとても良いアップアップ

 

 

 

サロンでしたジェルネイルに見えます。

実際、

どこでネイルしたの~??」って何人にも言われましたよグッ

シール貼っただけですが・・・グッグッ

 

しかも、

1枚100円切った値段ハッハッから。安いでしょ!!!!

種類も何百とあります。選ぶのに必死アセアセアセアセ

これは手放せない商品です。

 

今年の夏もお世話になります~照れ

シールの剥がれ落ちは爪が伸びるまで大丈夫でした。(なかなか剥がれません

トップコートを上から塗るのが長持ちの秘訣!!

 

サロンに行く必要なく自宅でネイルが出来るなんて良くないですか????

 

ちなみに私が購入しているサイトは(通販)

Qoo10

です。

 

同商品でも価格が安い気がします。

興味をお持ち頂いた方は一度覗いてみてくださいウインク