料理は特段得意と言うわけでもなく、
 
基本的に、餅は餅屋で、同じものなら断然レストランのほうが美味しいに決まっていると思ってるのですが、
 
こと餃子に関しては、手作りで具材たっぷり詰め込んで、作った瞬間に焼くという
 
できたての要素が入るので、自分で作る餃子は餃子屋に負けないレベルだと思っているので、割とよく作りますニヤリ

 

 

子どもたちもこれを紫蘇に巻いて食べるのが大好きですウインク

 

 

 

あとは素麺も、節削りでけずったかつおだしで、三輪そうめんか極上の揖保乃糸を適切な時間茹でて食べるのは、最高に美味しいです。

 

餃子と素麺、これは自宅で手間隙かける価値が大いにあるなと思うツートップ。

 

ほかはレストランに叶うわけがない笑爆  笑