☆ PIZZERIA ARIETTA@五反田 ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


むかしの職場である五反田に
母と用事があっていってきました。


当時好きでよくいっていた
アリエッタで久々にランチ
その時はなかったピッツェリアが
できていたのでそちらに。


{4DDC646B-115C-4F00-8031-D7CCC73005AE:01}

小さなお店で一階はほぼカウンター
作ってるとこ見られるのが
好きなので私はカウンター好きです


休日だったので、ランチコースは
1800円からだったかな?
パスタコースとピザコースをシェア~


{9A75A6D0-05FE-497C-B06D-3A96DA57C41E:01}

まずは前菜プレート。
種類たくさんのおかずを、
ちょこちょこ食べられる幸せ
ワインが飲みたくなる味でした


{1839BBD4-CB99-461A-903E-617C2B971AE8:01}

そしてパスタは牛スジたっぷりの
お肉ガツン系
本当はショートパスタだったのを
スパゲティに変えてもらいました


たっぷりのお肉のコクに
ブロッコリーやにんじんなど
お野菜ゴロゴロ。
とにかくコクがあっておいしくて
母も大絶賛してました


{F6C9F507-E8F3-4FB8-B981-A29838C0AA1D:01}

パスタが食べ終わったところで
ピザも登場ー
この紫の葉っぱなんだったかな
ほろ苦くてチキンにチーズと生地と
一緒に食べると美味でした


{4BBE9DB2-F440-4DA1-8946-AD7096A33BF2:01}

食後はデザートまでしっかり。
ボリュームも味も大満足
母も気に入ってくれてよかったです


五反田はなかなか来なくなったけど
懐かしい場所を久々に歩くのも
楽しいものですね