☆ ムーミントート@リンネル ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


ムーミン好きの皆様は
続々ゲットしてるみたいですね
私も発売日に買いましたリンネル


{7CD0AE95-E998-490A-B95A-1B7A16B71EA3:01}

メルローズクレールとムーミンの
コラボトートが付録についてますー


サイズは雑誌がピッタリ入る大きさで
マチもしっかりあるので
これは使い勝手良さそうです
しかもファスナー付き


{A6B24502-C785-41E5-8FE7-E8EC69EEDE0D:01}

裏面にミィがちょこんとついてて、
ワンポイントでかわいい


雑誌の付録の進化はすごいですねぇ
リンネル始めて買ったけど、
大好きなお家リノベーションや
身体に優しいレシピなんかも載ってて
誌面も読んでて面白かったです


{8961BA05-3248-4795-BF98-C8910201E386:01}

誌面に載ってたLOVE!北欧の広告。
このトートもかわいくて気になるけど
バッグばっかり溜まりすぎかなぁ~
でもイエローでかわいいなぁ~と
うんうん迷い中です…


ムーミングッズはかわいいものが
多くて嬉しいけど、
お財布的には困りますね