☆ Blue Bottle Coffee@清澄白河 ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


三連休終わってしまいましたねー
6月は連休ないから久々の祝日で
わけもなくテンション高くて
いまは少し抜け殻になってます。笑


連休とはいえ主人は出勤ありなので
近場で遊びにいこう!ということで


{75A3EA9A-B339-4CC3-85A6-7A5D736B2384:01}

清澄白河のブルーボトルコーヒーへ
行ってまいりました


まだまだ混んではいるものの、
15分くらいで店内に入れました♪


{95982A43-3755-4E9A-8309-E0F1ED5CDB62:01}

店内はコーヒーの良い香り~


{A907777D-C134-44A2-A60C-013A85CC4564:01}

コーヒーの入る様子も飽きずに
ずーっと見ちゃいました


{2F4A0918-8AAA-4255-8989-8468D285B9F2:01}

あつーい中並んだのでアイスで
酸味があって私のタイプの味でした


主人はラテを飲んでましたが
コーヒーよりおやつに買った
ワッフルがお気に入りだったよう。
ただお腹すいてたのかな。笑


{B47716EC-B891-42F3-BD95-6C02B7CA01A6:01}

お家でも飲みたい!と言うので
お豆もお土産に購入
店員さんに酸味のある豆を
教えてもらいました


お店みたいにじっくり丁寧にいれて
コーヒータイムを楽しむぞー