☆ LE CREUSET FAMILY SELL ☆ | ☆まるこのまるまる日記☆

☆まるこのまるまる日記☆

まるこのモグモグ☆ゴロゴロ★ライフ☆


1ヶ月も前のことですが、
ルクルーゼのファミリーセールに
いってきました


1年に2回のお楽しみ
この時も体調あまり良くなかったけど
どうしてもどうしても行きたくて、
夫に会場まで車を出してもらい
無理やり行きました。笑


付き添いの夫もルクルーゼ好きなので
いざ来たら私よりテンション高く
まぁ楽しんでくれてよかったです


{A6A14EC3-844F-4681-85C3-84973CB6555F:01}

そんな夫の選んだのが
20センチ弱くらいの浅めのボール皿


色味が渋くて、洋はもちろんのこと
煮物とか和のものをよそっても
しっくり来て買って大正解


自分じゃ選ばない色だったので
着いて来てもらってよかったなぁ


{1B046D53-CF4A-4647-8638-79295487398A:01}

そして30センチはあるかな?
大きなメイン皿


サラダ山盛り用に買ったのですが、
深さも大きさも使い勝手よしです


元々はパスタ皿として売られてたので
もう1枚買ってセットにすれば
よかったかなぁ…と後悔中


安くなっても4000円?(だったかな)
なので躊躇してしまったのだけど、
次いった時もあったら色違いで
もう1枚買いたいです


3枚買っても8000円くらいで
大満足のお買い物ができました


大好きな食器で食事の準備も
楽しくなりますね