こんにちは、あゆこです。

 

現在私が応援している比婆山久米神社のクラウドファンディング。

 

開催は明日までと終了間近となっておりますが

 

本日またまた奇跡が起きました!!

 

 

なんと支援金が2000万円を突破し

 

サードゴールを突破致しました!

 

 

勢いが凄まじく、

 

私が画面を開く度に支援者もどんどん増えていて感激です!

 

沢山の人の心をイザナミ様が動かしたんですね。

 

すごいです。

 

そして応援隊の皆さまも

 

沢山盛り上げてくださり、まさに応援隊の底力!!

 

きっとイザナミ様も褒めてくれていますね。

 

 

残り1日、なかなか実感は湧きませんが

 

悔いの無いようまだまだ、どんどん高い所へのぼって参りましょう。

 

 

 

 【応援隊への参加方法】

ステップ1)つだあゆこ公式LINEに登録

https://lk.amaorihime.jp/line-hibaayama-ouentai


ステップ2)応援隊に参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊

送信後、「比婆山応援隊参加申請フォーム」が
送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


ステップ3)応援隊ミーティングに参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊ミーティング


送信後、ミーティングへの
参加申請フォームが送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


その後、参加URLを入手頂くことができます。


今までの軌跡ムービーはこちら
https://youtu.be/BFqf2LPDO5U