あゆこです。

 

私が応援している、

 

比婆山久米神社のクラウドファンディング。

 

1月から応援隊と共に盛り上げてきましたが、

 

早いもので残りあと2日…

 

終了間近ですが、まだまだ勢いが止まりません!!

 

なんと沢山の方が注目しているからか

 

主に鳥取県を中心とする「日本海新聞」様が

 

取り上げて下さったんだそう!!

 

比婆山久米神社は島根県ですので、

 

そのパワーは県を超えて伝わっているということですね!

 

クラファンについても触れられていましたので、

 

また沢山の方の目に触れ、

 

イザナミ様の魅力が伝わっていくことでしょう。

 

 

そして先ほど進捗を覗いてみたら…

 

支援者さんが1100人を超えてました!

 

24時間で50人近くの方が支援していて、

 

本当に沢山の方がこの神事に参加していて

 

嬉しくなりました!

 

 

残り2日ですが

 

まだまだ奇跡が見たいです!

 

イザナミ様なら見せてくれる…!と確信してます☺

 

 

 

【応援隊への参加方法】

ステップ1)つだあゆこ公式LINEに登録

https://lk.amaorihime.jp/line-hibaayama-ouentai


ステップ2)応援隊に参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊

送信後、「比婆山応援隊参加申請フォーム」が
送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


ステップ3)応援隊ミーティングに参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊ミーティング


送信後、ミーティングへの
参加申請フォームが送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


その後、参加URLを入手頂くことができます。


今までの軌跡ムービーはこちら
https://youtu.be/BFqf2LPDO5U