こんにちは、あゆこです。

 

私が応援している比婆山久米神社のクラウドファンディング。

 

1月から始まり、

 

応援隊と共に盛り上げて参りました。

 

そのクラファンが残すところ5日…

 

昨日で応援隊MTGも最後でした。

 

(そちらはまた別で投稿しますね)

 

我武者羅に走り抜けてきたからか、あっという間ですね。

 

皆さんのご協力、本当に感謝いたします。

 

 

さて、そして本日なんと…

 

支援者も1000人突破しておりましたー!!

 

 

嬉しくてInstagramのストーリーも

 

すぐ更新しちゃいました☺

 

多くの方にイザナミ様の魅力・必要性が

 

伝わってきているのだなと強く感じます。

 

 

残り5日となりましたが

 

1人でも多くの方にこのクラファンを知ってもらうため

 

私も全力で挑みたいと思っています!

 

 

その1つとして、

 

Instagramで毎朝8時~特別ライブも開催してます。

 

 

お忙しい時間帯かと思いますが、

 

クラファン終了まで毎日やりますので

 

是非遊びに来て、コメントをくださいね。

 

 

クラファンの応援隊も引き続き募集中です!

 

 

 

【応援隊への参加方法】

ステップ1)つだあゆこ公式LINEに登録

https://lk.amaorihime.jp/line-hibaayama-ouentai


ステップ2)応援隊に参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊

送信後、「比婆山応援隊参加申請フォーム」が
送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


ステップ3)応援隊ミーティングに参加申請

つだあゆこ公式LINEへ下記キーワードを送信します。

応援隊ミーティング


送信後、ミーティングへの
参加申請フォームが送られてきますので、
参加申請を行って下さい。


その後、参加URLを入手頂くことができます。


今までの軌跡ムービーはこちら
https://youtu.be/BFqf2LPDO5U