あゆこです。


昨日は

第8回応援隊ミーティングを

開催しました!!



なんと・・・

ご支援金額が

600万円目前でした✨



みなさま、

本当にありがとうございます。




昨日は、

今私が感じていることを

お話をしました。




3月20日は

宇宙元旦です



2024年の本格的な流れが

スタートします。



神さまの動き、影響も

大きく変わってきます。



今年は



「利他の精神」

「誰かのために動く」



というアクションが

鍵になってきます。



そういうことを踏まえ



以前、比婆山での

ご奉仕に参加してくださった方の

お話もシェアして頂きました。



草がボーボーだった御陵が

どんどんキレイになることに

感じた達成感や喜び、



家族、周囲の変化について

お話をしてくださいました。



ありがとうございます。



そして

今回も現地・比婆山の皆さんからも

新しい報告がありました。



現地の方々には



支援はしたいけど

インターネットを使って

クラウドファンディングに

参加することが難しい・・・



という方が多いとのこと。



お一人ずつ

コミュニケーションを

取りながら、



手作業で

寄付金を取りまとめて

くださっていました。



本当にありがとうございます。



さらに!!



今回、

ご支援してくださった

皆さまへは



私から

返礼品とは別で

「あゆこ特典プレゼント」を

ご紹介しました。



こちらのお申し込みについては、

準備が整いましたら

改めてご案内致しますので

楽しみにしていて下さいね。




さて!残すところ

あと1ヶ月を切りました。



目標金額が

見えてきましたね。



残り1ヶ月間を

走りかけますよ!!



どうぞよろしくお願いいたします。

 


 



今回のクラウドファンディングは



3月末までの約2ヶ月半、行っていきます。



金銭的な支援を頂くだけでなく、



応援隊に参加して一緒に盛り上げていく



方法もご用意しております。



日本の産みの親でもある



イザナミノミコトの御陵(お墓)を



再生するためのプロジェクトで、



ある意味私がこれまでに行ってきた



神事(かみごと)にご参加頂ける



チャンスでもあります。



ぜひ、この機会を活かして、



壮大な貢献活動に参加してみませんか?



「比婆山応援隊@プロジェクト・イザナミ」

へのご参加方法





ステップ1)つだあゆこ公式LINEに登録





https://vist.ly/w3s5



ステップ2)公式LINEから下記のキーワードを送信



応援隊



それでは、あなたのご参加をお待ちしています!





#クラウドファンディング#イザナミノミコト#神事#島根県#イザナミ#比婆山#お墓#産みの親