こんばんは!あゆこです。

 

今日は、わたしのライフワークの一つ

ご奉仕活動に行ってきました。

 

比婆山久米神社の御瀧の掃除に。

 

 

 

 

落ち葉を丁寧に掃除していきます。

 

 

あ、龍神様がいましたね^^

 

 

ご奉仕活動の仲間がどんどん増えて、

一緒に活動して下さってます!

 

ありがとう。

 

 

1人ではできないことも、

仲間と一緒に行うことで、

 

大きな成果につながります。

 

 

わたしは、こうやって

年に何回もご奉仕活動に行きます。

 

 

今まではお話してこなかった

わたしのリアルを

 

これからはどんどんお話していきます。

 

 

ぜひ見守ってください!

 

 

あゆこ