こんにちは。

あゆこです。

 

 

私、まだ言えていないことがあるんです。



と、いうのも、この出来事は、一体どれくらいの人に、
どんな伝え方をすれば良いのかがわかっていなかったからです。


6月30日大祓、昨年11月の神在月から始まった

龍神昇華の旅が、ついに終結を迎えました。




知っている人にとっては繰り返しになりますが、

地の時代から風の時代に移り変わるにつれて、
多くの人々が、スピリチュアル能力に目覚めました。



それは、この先の未来に必要だったから。




これを読んでいるあなたが、
既にスピリチュアル能力を持っているか、
もしくは、まだ目覚めの最中にあるかは解りませんが、


この10年、20年ぐらいの間に、急激に
「スピリチュアル」という言葉がポピュラーになりました。


TVでも、スピリチュアルな方がよく出てきていますね。



そして特にこの3~5年は、
今まで左脳系でロジカルなことばかりを言っていた方ですら、

スピリチュアルな事を理解するようになってきています。




実は、人類がスピリチュアルに目覚めるように
導いてくれていたのが龍神様
でした。




だからこそ、この数年間は龍神様が大忙しだったのです。




そんな龍神様も、本格的に風の時代に入った今、
今までいた場所から離れ、

もっともっと大きな存在に変わって、今は見守りに入っている。。。

はずでした。




と、いうのも

実は、龍神昇華の最終日、

本当に、本当に不思議で面白い事が起こり、

龍神様からある特別な”宿題”を頂いた

のです・・・




そもそも、この旅の最中にも
たくさんの不思議な事が起きています。

 

 



・湖に龍神様が現れたり

・私がエネルギーを込めていた宝珠は、龍神様に持っていかれそうになったり!(笑)

・運営を一緒にやっていたメンバーに、龍神様が起こしたとしか思えない再会があったり




ですが、

龍神様から頂いた“最後の宿題”は、

その中でもトップオブトップに凄い内容でした。




私は、龍神様に、とても感謝をしています。



私自身は子供の頃からスピリチュアル的な能力を持っていましたが、

そのせいで周りから理解されなかったり、ということがありました。

 



でも、龍神様のおかげで、

スピリチュアルを理解できる人が増えたことで、

自分のような存在が自然になったり、


また、私自身のチカラも龍神様がきっかけで強まり、

人々を浄化する使命も生まれました。




本当に、本当に感謝をしています。




だからこそ、

私はこの龍神様から頂いた
“最後の宿題”をやり遂げないといけない


と考えています。




そしてこれは、私一人で全てを行う、
という類のものではありません。

 



私を中心に、私の発信を普段から受け取ってくれている方と
協力して行うべきものなのです。

 



とはいえ、そう難しいことではありません。



私の話しを普段からキャッチできる力さえあれば出来る、
とても簡単な協力をして欲しいのです。



そこで今回、

〜龍を巡る旅のラストに起こった真実とは?〜

 

と題して、

龍神お話会をしようと思います。

 

 



詳細はこちらです。





 

【龍神お話会の内容】

 
・そもそも、風の時代って?

・龍神様のお役目について
 
・なぜ龍神さまは休んでしまったの?

・もう龍神さまと会えることはないの?

 ・旅で起こった不思議なこと

 ・龍神さまから受け取ったメッセージ

 ・スピリチュアルな能力を目醒めさせるワーク

 ・龍神様のエネルギーを使う方法

・今後、どうしていけば良いのか?

 ・龍神様からの宿題とは?

 ・質疑応答とシェアタイム


 

【日程】

2023年8月8日(火)

21:30-23:00 

【参加金額】

5,500円


龍神お話し会のお申し込みはこちらからどうぞ