あゆこです。



 

3月24日から始まった桜旅が

 

先日終わりました。

 

 

 



 

そして……




 

これも既にお話ししていた事ですが、

 

桜旅の道中、「龍神様の覚醒宝珠」

 

生み出すために龍神昇華の儀を行なっていました。




 

そのおかげで、「龍神様の覚醒宝珠」は

 

とてつもないパワーを宿す事ができ、



 

 

なんと、、

 

龍の方から珠を欲しがるまでになりました!

 

 

 

 ↑

(龍が珠を欲しがってきた時の映像)



 

 

また、私がパワーを込めている最中には

 

宝珠が熱を持ち、宝珠を載せていた

 

台が「ズシン」と重くなったりもしました。



 

 

ただ、これも、道中に起きた

 

不思議な出来事のほんの一部です。



 

 

実は、もっともっと沢山不思議な

 

事が起こっていました。

 



 

そして、気づいてしまったんです。




 

龍神様が私たちの目の前で

 

起こした不思議な出来事たち。



 

 

それが、点と点が一本の線になるように

 

「ピン!」と繋がり、1つの答えが導き出されました。



 

 

「龍神様の最後に伝えたかったのは“これ”なんだ」

 

と、今では確信しています。




 

この龍神様のラストメッセージを、

 

大切な読者様にシェアをしたい!

 

と思いましたが……




 

これを文章でお伝えしたとして、

 

全ての人が腑に落とすのは難しいとも思いました。




 

そこで、私に会いにきてくれた方だけに

 

龍神様のラストメッセージをお伝えしようと思い、

 

「龍神お話し会」を開く事にしました。


 

 

 

【龍神お話会の内容】

 

・そもそも、風の時代って?

 

・龍神様のお役目について

 

・なぜ龍神さまは休んでしまったの?

 

・もう龍神さまと会えることはないの?

 

・桜旅で起こった不思議なこと

 

・龍神さまから受け取ったメッセージ

 

・スピリチュアルな能力を目醒めさせるワーク

 

・龍神様のエネルギーを使う方法

 

・今後、どうしていけば良いのか?

 

・なぜ、龍神昇華をしようとおもったのか?

 

・龍神昇華のきっかけになったメッセージ

 

・龍神さまが近くにいるときの症状

 

・質疑応答とシェアタイム




 

【日程】

5月28日(日)21:30-23:00

 

【参加金額】

3000円

(龍神様の覚醒宝珠をお買い求めいただいた方は無料)


 

 

龍神お話し会のお申し込みはこちら